FC2ブログ

そういう事らしい

なんだか知らないうちに平昌オリンピックが始まっていた。

ついこの間まで相撲の話題ばかりだと思っていたら、気が付くと北朝鮮訪問団の話ばかりになっていた。
美女応援団に楽団・・・・それに危ない男の妹まで・・・・
irasuto-sports[1] (3) - コピー

もはやその話題がテレビを占領している。

何だかよくわからないが、韓国民は人気者のコンサートでも見るように喜んでるし、
大統領はよその国の仲介役を引き受け、上手くやったかのようににこやかにしている! まるで他人事のようだ!!



大統領が変わるたびに、北朝鮮をどう扱うかやり方が真逆になったりして、全く何も進んでいない。

韓国経済は厳しいはずなのに、とんでもなく寒いところに施設を作りオリンピック開催して大丈夫なのだろうか?
しかも、北朝鮮の歓迎会のようだし。

オリンピックで追加の負債を抱え、大統領の任期を迎えたら、不正や汚職行為で逮捕されるんだろうな。 
オリンピックに関連して身内企業や仲間が甘い汁を吸った・・・って感じか?

歴代のほとんどの大統領が捕まったり、訴えられてきている国だからな。

韓国は、身内や仲間が大統領などの権力者になると、親せきや仲間、知り合いが寄ってたかって
「お前ひとりで偉くなったわけじゃないだろ」
「あんなに世話になったことを忘れたのか」
「仲間の幸せは気にならないのか」
って、プレッシャー(分け前をって・・・)をかけ続けるらしい。
そんな国なんだってさ!
そんな場面になると、一族や仲間意識が強烈らしい!! 気持ちがひん曲がっている・・
代議士

不正して逮捕されるのに・・・・
同胞 同胞って北朝鮮に関しても言ってるしね。
飛行機落とされたり、島が爆撃されたりしたのに・・・

こんな国と慰安婦の話なんかしてても決着つかないね!

次は東京オリンピック・・・・
日本へも「三池淵管弦楽団」来るのか〜

〜OOOOハムニダ?〜

案内役は籠池理事長にお願いして、経費安くしてもらおう・・・(まだ留置場か?)
今から楽しみだ!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 戦うサラリーマンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

下手の横好きんちゃん

Author:下手の横好きんちゃん
仕事の関連も投稿内容に加えました。すべて趣味のレベル?

東北生まれの地方育ち、仕事は全国を対象として活動してきました。
いろいろな地域を観て、さまざまな経験もして、たくさんの人や出来事に出会いました。
いろんなチャレンジ?もしてきたつもりですが、はたして?!?!
結果はともかく、うまくいかず下手でも好きなことは多々あります。
でも「これだけでええのかい?」
・・・・何か思います。
趣味の話から見たこと、聞いたこと、感じたこと、起きた出来事を書き込みたいと思います。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる